★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

2008 夏生まれ 長男 プー太
2010 冬生まれ 長女  ポ子
2019 夏生まれ 次男 ポン太

36歳で待望の第三子を出産しました!  
                   
年の差兄弟とドタバタ暮らしている
アラフォー主婦のリー子ですルンルン

いいね!がとても活力になります爆笑
これからも、宜しくお願いします照れ

★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 



雷みんな1度は通る道
そう、アンパンマンlove 期ラブラブ

ポン太も今、正にアンパンマンブームで
あんぱーん、あんぱーん言って
とっても可愛いです照れ

テレビに向かって
アンパンマンに手を振ったり
音楽に合わせて体を揺らしたりルンルン

リモコンを持ってきて
あんぱーん、あんぱーん
言って、録画をかけろと
おねだりしたりチュー

おもちゃを振りながら
あんぱーんキラキラ

ビスケットもあんぱーんキラキラ

このビスケット、甘くて大好きで
おやつのかごに手を伸ばし
あんぱーん、あんぱーん!!
とおねだりします爆笑



どれもこれもあんぱーん!なので
何をして欲しがってるか
分からないときもありますアセアセ


もうしばらく続くであろう
アンパンマンブームキラキラ
今だけなので一緒に
楽しみたいと思います照れ




 

 ▼とっても面白いですよ音譜

 

 

 ▼かわいいーーードキドキ

 



▼アンパンマンの抱き枕ラブラブ

 


▼そろそろペンも握れるかなー!? 


 


1歳の誕生日も

アンパンマンブームの赤ちゃんが

喜ぶものは何かなーと

考え中ですルンルン

母的には実用的なものがいいかなーチューアセアセ