★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

2008 夏生まれ 長男 プー太
2010 冬生まれ 長女  ポ子
2019 夏生まれ 次男 ポン太

36歳で待望の第三子を出産しました!  
                   
年の差兄弟とドタバタ暮らしている
アラフォー主婦のリー子ですルンルン

いいね!がとても活力になります爆笑
これからも、宜しくお願いします照れ

★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


雷ボールを上手に
投げれるようになったポン太照れ

プー太やポ子と
楽しそうにキャッチボールルンルン

ポンッ!!と言いながら投げます!

投げる度に周りからは、大歓声爆笑キラキラ

とっても褒め上手な
お兄ちゃんお姉ちゃんです!!

そんな光景が
とっても微笑ましいのですが




最近のポン太は
ボール以外の物も
とにかく投げる!

どんどん投げる!

手当たり次第に
何でも投げてしまうのですアセアセ



ところが、本人は
なぜ褒めてもらえないのか
むしろ、怒られるのか
不思議顔タラー



ボールはいいけど
他の物はダメもやもやもやもやもやもや

教えるのが
なかなか難しいです。




雷プー太が赤ちゃんだった時も
ゴミをゴミ箱に捨てるのを
みんなで褒めていたら

何でも捨ててしまうように
なった時期がありました笑い泣き

何度も何度も
おもちゃ箱とゴミ箱と往復して
積み木を捨てていた事もありましたチュー

ポン太を見ていると
上の子達の赤ちゃん時代も
思い出すことができます照れ




最近、生意気な
屁理屈大魔王プー太も

こんなに可愛い
赤ちゃんだったんだよなー
思い出すと
少しだけ優しくなれますウインク


いつでも笑顔で
優しいママでいられたら
どんなにいいだろう。


何だか最近
やりたい事はたくさんあるのに
その、時間が足りないです。

活発な時期の赤ちゃんとの生活は
時間のやりくりが
とても難しいですねもやもや

イライラするし
そんな自分もストレスだしー
発散したぁーーーーい!!!