UQモバイル

 

★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★

2008 夏生まれ 長男 プー太
2010 冬生まれ 長女  ポ子
2019 夏生まれ 次男 ポン太
  
                   
年の差兄弟とドタバタ暮らしている
アラフォー主婦のリー子ですルンルン

いいね!がとても活力になります爆笑
これからも、宜しくお願いします照れ

★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★



雷いよいよ、夏本番ですねルンルン
私、夏は大好きなのですが

寝苦しい夜がめちゃくちゃ嫌!!


年に数回ですが
窓を開けても物凄く暑い!!
って夜がありますえーん

そんな時、赤ちゃんは
どんな服装で寝かせればいいのでしょうアセアセ


先日の暑かった夜は
最初、普段通り
肌着にパジャマを着せていました。

が、徐々に頭に汗をかいてきたので

とりあえず、途中
パジャマの上は脱がせて
肌着とズボンにしました。

二時間後

泣いたので抱き上げると

ズボンも
どこかへ行っていましたアセアセ






それでも寒そうな様子はなく
手のひらも温かく

結局、そのまま寝かせました。


クーラーもないので
昨年のような猛暑だったら
どうしましょー

北海道も近年、暑い!!!

昨年は
産前、産後だった事もあるのか
暑くて暑くてアセアセ

扇風機と冷風機の
ダブル使いでもきつかったぁーーー
ポン太の寝ぐずりや
夜泣きにつながらなきゃいいなぁーショボーン
と、心配していますタラー

寝やすい工夫も必要かなー