★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

2008 夏生まれ 長男 プー太
2010 冬生まれ 長女  ポ子
2019 夏生まれ 次男 ポン太

36歳で待望の第三子を出産しました!  
                   
年の差兄弟とドタバタ暮らしている
アラフォー主婦のリー子ですルンルン

いいね!がとても活力になります爆笑
これからも、宜しくお願いします照れ

★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


雷室内で遊ぶ乗り物。
乗用玩具って言うんですねー!
初耳!!

車が大好きな
ポン太11カ月は

ブーブー言いながら
毎日ドライブしています爆笑



これもプー太のお下がりで
壊れていて
音が鳴らないのですがアセアセ

本人は嬉しそうに
クラクションのボタンを押しています!


ポン太LOVEな夫は

音が鳴ったらもっと喜ぶだろ!
ポン太にも新しいの買おう!

と張り切っているのですが


もう1台パワーショベルのもあるし。
音が出ると今以上にうるさくなるし。
(近所への騒音が怖いアセアセ)



いや、少し様子を見ようニヤリ
と、スルーしておきました!


短い足で一生懸命
乗り降りもできるようになって

好きな所へこいで行ったり

押し車にして遊んでいます照れ



本当に日に日に上手くなって
楽しそうに暴走していますチュー

教えられなくても
ちゃんと、乗り降りしたり
座って足でこいだり
つかまって歩いたり、、


赤ちゃんなのに
何でもできてすごいなぁーと
感心する毎日です照れ

大人になると
なかなか無いですよね
昨日できなかった事が
今日はできた!なんて。

ものすごい成長を見ていると
私も頑張らねば!と思います!
勇気100倍爆笑

外用に三輪車買おうかなぁー?!
使うかなー?!と悩んでいますショボーン
置く場所も困るしなぁー
みんな乗るのなのかなぁー三輪車って。
 
これならすぐ使える爆笑


雷夫に聞くと、何でも

買え!買え!

しか言わないので

ある程度吟味してからしか
相談すらできませんえーんえーんえーん


来月の、1歳の誕生日どうしよーかなーと
一人でひっそり悩む毎日ですアセアセ