★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

2008 夏生まれ 長男 プー太
2010 冬生まれ 長女  ポ子
2019 夏生まれ 次男 ポン太

36歳で待望の第三子を出産しました!  
                   
年の差兄弟とドタバタ暮らしている
アラフォー主婦のリー子ですルンルン

いいね!がとても活力になります爆笑
これからも、宜しくお願いします照れ

★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★


雷上の子達が
朝、学校の準備をしていると



ガサゴソ、ガサゴソニヤリ



ヨイショ、コラショチュー


一生懸命開けようとしていましたー爆笑
でも、重いランドセルは
なかなか動かせないらしく
もちろん開けられず。

こっちがダメならこっちはどうだぁー!と
プー太とポ子のランドセルを
行ったり来たりしていました!

何でも気になるお年頃。
興味津々でとっても可愛いラブラブ




そして、ふと考えてみました。

ポン太が
ランドセルを背負う6年後

プー太とポ子は!

なんと!!

高校生びっくり



高校生、なんて
とんでもなく
先の事だと思えるけど
きっとあっと言う間なんでしょうねキラキラ

楽しみだなぁー照れ

私もまだ、まだ元気でいないと!
できれば若々しくチュー

みんな元気に大きくなってねぇーラブラブ