★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

2008 夏生まれ 長男 プー太
2010 冬生まれ 長女  ポ子
2019 夏生まれ 次男 ポン太

36歳で待望の第三子を出産しました!  
                   
年の差兄弟とドタバタ暮らしている
アラフォー主婦のリー子ですルンルン

いいね!がとても活力になります爆笑
これからも、宜しくお願いします照れ

★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 



雷ポン太が
お手伝いをしてくれました照れ

テーブル拭き拭き❗



念入りに拭き拭きキラキラ



高速で拭き拭き爆笑



手の届く所だけなので
テーブル拭きの役目は果たしていませんが
(仕上げのから吹き担当照れ)

とにかく
かわいいーーー
ラブラブラブ

家族みんなで
メロメロになっちゃいましたーラブラブ


この調子で
お手伝い男子になってもらおうかなー爆笑

さて、次は何に挑戦しようかなーニヤリ


『はみがき上手かなー』★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★2008 夏生まれ 長男 プー太2010 冬生まれ 長女  ポ子2019 夏生まれ 次男 ポン太         …リンクめんこい年の差兄弟と

 


雷普段、テーブル拭きに
アルコールスプレーを使っています。
(ポン太のは乾いたふきん)

ドアのぶでも冷蔵庫でもレンジでも
手の触れるところは
アルコールで拭いています。

それは、コロナが
流行る前からの習慣なのですが
もう、ずっと品薄で困っていますアセアセ
インフルエンザやノロも流行るし
少しずつ出回ってきた物も
また、無くなるのかなーと不安です。

肌もぶつぶつしてきた気がしますえーん

対策をしなければーーー

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット