★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

2008 夏生まれ 長男 プー太
2010 冬生まれ 長女  ポ子
2019 夏生まれ 次男 ポン太

36歳で待望の第三子を出産しました!  
                   
年の差兄弟とドタバタ暮らしている
アラフォー主婦のリー子ですルンルン

いいね!がとても活力になります爆笑
これからも、宜しくお願いします照れ

★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 



雷ものすごーーーく抜けて
抜けて抜けて抜けて
困っていた髪の毛ですが



産後10ヶ月、
突然、抜けなくなりました爆笑

同時にあった
頭皮のかゆみも無くなり
気分爽快ですルンルン


長い、長い戦いでしたが
打ち勝つことができました!



これで、そこら中
抜け毛だらけにならないし

お風呂の排水溝も
一瞬で詰まったりしないし

枕に付いたおびただしい量の
抜け毛を見て落胆しなくて済みますキラキラ


心からの
良かったぁー!





プー太には
誕生日に
ウィッグ買ってあげる!
とまで言われていましたがアセアセ



買ってもらわなくて
良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかしながら
毛量は半分近く
減ったかもしれませんタラー
1つに結んだ時
ものすごく細いですガーン
(元が多すぎるのもありますが)


産後、多くの女性が通る道ですが
とても嫌なもんですよね、抜け毛。
本当にホルモンバランスが
ぐらぐらしてるのを感じます。


これから毛量が
回復するのかわかりませんが
とりあえずの報告でした!!







管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 



コスモウォーター

キラキラおしゃれなサーバー置きたいキラキラ