★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

2008 夏生まれ 長男 プー太
2010 冬生まれ 長女  ポ子
2019 夏生まれ 次男 ポン太
  
36歳で待望の第三子を出産キラキラ
年の差兄弟とドタバタ暮らしている
アラフォー主婦のリー子ですルンルン

いいね!がとても活力になります爆笑
これからも、宜しくお願いします照れ

★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 


雷私が今、欲しい物は

ティファールの

衣類スチーマーです!

その名も

「アクセススチームプラス」


 

 



ハンガーに掛けたままかけられる

スチーマーが欲しくて

ずっと探していましたキラキラ



色々な商品を調べましたが

数ある衣類スチーマーの中で

この商品を選んだのには

理由があります!





雷まず1つ目は、

圧倒的なスチームの量で

シワがスイスイ伸びる所!



スチーム量の目安が

10g/分とされている中

このスチーマーはその倍!

20g/分でしたびっくり(ターボ時)


しかも!

そのスチームの量(パワー)を

2段階に切り替えられます爆笑


しっかりと伸ばしたいYシャツは

ターボモードキラキラ

優しく伸ばしたいシルクなどは

デリケートモードキラキラ


どちらにも対応しているのも

嬉しいポイントですラブラブ





雷次に、

素早く使える所!



出すのに時間もかからず

使うのに場所も取らず

思い立ったらすぐ使えます!


電源オンから、わずか40秒程で

最高温になるそうです!


もちろん、プレスタイプと違い

アイロン台もいりません照れ


パッと出してシュッとシワ伸ばしキラキラ

忙しい朝など

急に使いたい時でも安心です爆笑






雷最後に、

広範囲にスチームできる所!




噴射孔が横一列になっているため

一気に広範囲に

スチームできるのです爆笑


そのため、衣類のアイロンがけが

早く終わるのはもちろん


カーテンやソファーなど

布面積の広い製品でも

素早くかける事ができますキラキラ


高温スチームなので

布製品の除菌や消臭にも

効果があるそうです!


毎日は洗濯できない

パパのスーツはもちろん

洗えないクッション、ぬいぐるみも

除菌できれば

赤ちゃんも安心です照れ




雷そもそも、私はどうして

スチームアイロンが

欲しいかと言うと


我が家のアイロンは

古いプレスタイプの物ですアセアセ




出すのも、しまうのも場所を取り

小さい子供がいると

危なくて、寝るまで

かける事もできず


アイロンがけにも一苦労ですショボーン



しかし、衣類スチーマーなら

ハンガーのままでいいので



子供の手の届かない所で

安全に使う事ができる!



そう思ったのが

きっかけでした照れ




雷この、使い勝手の良さそうな

衣類スチーマーを使って


シワ無く綺麗な夏服を

家族に着させてあげたいですおねがい



 

【ポイント最大41倍】エントリー必須 6/21〜6/24 ティファール T-fal スチームアイロン アクセススチーム プラス ハンガーにかけたまま 吊るしたまま

 




ちゃんおせんべいを