★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★

2008 夏生まれ 長男 プー太
2010 冬生まれ 長女  ポ子
2019 夏生まれ 次男 ポン太
  
                   
年の差兄弟とドタバタ暮らしている
アラフォー主婦のリー子ですルンルン

いいね!がとても活力になります爆笑
これからも、宜しくお願いします照れ

★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★

 


雷何だか、最近ジーンズが
キツいんですよねー

1ヶ月健診以来
体重計ってないので
太ってるのか、太ってるのか
分かりませんが、、笑い泣き


ダイエットしなきゃなー
とは思うものの
思うだけで何もしていませんアセアセ


コロナ自粛で
ステイホームしまくって
確実に運動不足だしガーン

ずっと家にいると
好きな時に好きな物を
好きなだけ食べれちゃうんですよね豚


母乳あげてもあげても
私の体重は
減っていない気がしますタラー


雷さて、そんな中
夫が度々、お土産を買ってきてくれます。


今回はこちらー




いちご大福専門店
ぽたぽたいちごさんのーーー

いちご大福でしたー爆笑
(そのまま笑い泣き)




食いしん坊のポン太も
すぐに嗅ぎ付けましたー

忍び寄るかわいいお手てー

でもポン太はまだ食べれないのだよー笑い泣き



5人家族だからーって
5個買ってきてくれたけどねー

ちゃんと母乳から与えようと
思いますニヤリ


うん、間違いなく、この思考が
体重を増やしているんですね!


あんこの優しい甘さと
いちごの酸味が
とっても美味しかったです爆笑
ごちそうさまでしたーチュー





雷最近のポン太は
運動量も増えて
ハイハイ、チョロチョロ
あちこち追いかけ回さなければいけませんタラー

毎日毎日寝不足だし
全く疲れも取れないですえーん

 

反抗期のプー太やポ子に

イライラしちゃう事も

多かったけど



本当にこれが強い味方です⬇

私のお財布には痛いので

1粒ずつとか、大切に大切に

飲んでいます!


※基本的に用法容量は守って!!

あとは自己責任で、、チュー

 

 

 

 


いつも笑顔で
元気ハツラツなママでいたいおねがい



そして!新型コロナ!

第二波、三波に備えておきたい


【消毒液】

やっとたくさん出回ってきましたね!


アルコール濃度には

要注意です!!


 

 

 



【冷感マスク】

日本製でこの価格ってすごい!

セール中に買い足したい!


 デザインも可愛いし照れ

 



 子供にはサイズ選びが難しいですねー