★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★

2008 夏生まれ 長男 プー太
2010 冬生まれ 長女  ポ子
2019 夏生まれ 次男 ポン太
  
                   
年の差兄弟とドタバタ暮らしている
アラフォー主婦のリー子ですルンルン

いいね!がとても活力になります爆笑
これからも、宜しくお願いします照れ

★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★

 



雷ポン太のお気に入り?!

のおもちゃのひとつです。

 

 



これもプー太の時に頂いた物です。



現役バリバリおもちゃです!



ビーズを転がしたりー



ポンポン叩いたりー




カシャカシャ振ったりー




ゴロゴロ本体を転がしたりーアセアセ

 


とっても丈夫なおもちゃなので


助かっています照れアセアセても丈夫なおもちゃ




今はアニマルバージョンもあるみたいで!

かわいいーーー


 

 



積木は捨ててしまったので

買わなければ!!!




確か、一歳すぎの健診で

検査項目

積木を重ねるってあったような、、



プー太の時に

買って練習した記憶があります!


検査、今もあるのかなーーー




どのみち、積木は色々な遊び方

(お人形のおうちや

ピタゴラ装置を作ったり

トミカのコースにしたり)

ができるし


結構遊んでいたので

ポン太にも買ってあげたいと思います!


プー太には

車型の箱入りのものでした。


車に乗ってそのうち壊れましたが

楽しいんですよねー車


 


 

 


くまのがっこうかわいいなぁー



 





 なにこれー

おしゃんてぃーーー

 


そして

父の日ギフトも

半額セールで物色中です!


 

 

 

 

 

 

 

 






とっても助かっています