★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★

2008 夏生まれ 長男 プー太
2010 冬生まれ 長女  ポ子
2019 夏生まれ 次男 ポン太
  
                   
年の差兄弟とドタバタ暮らしている
アラフォー主婦のリー子ですルンルン

いいね!がとても活力になります爆笑
これからも、宜しくお願いします照れ

★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★

 

 

 


父の日ギフト、半額セールで
物色中ーーー!!!




雷ポン太が寝ませーん!
夜間授乳10回になりましたー!

立って抱っこユラユラでも
泣きやまなーい!!



連日の寝不足で

ついに!

ついに!!


始めてしまいましたー!!!


禁断の添い乳!



なぜ、禁断なのかと言うと


プー太とポ子は添い乳をしていて

後から
浅い睡眠の原因になると知りました。



プー太の30分も寝ない日々と
ポ子の何しても泣き止まない
夜泣きの日々があるので



ポン太には
していませんでした!


 
大変でも
2時間おきの授乳の度に
起きて、抱いていました。


だけど、ここへきて
とうとう、添い乳!!!


悪循環になる気もするんですが

体が持ちません。



断乳するまでの我慢だと思うので
何とか頑張りたいです!!!





その、断乳の時期も
悩みますショボーン

真夏は暑くて心配だし。
寒くなると体調を崩した時
母乳が強い見方だし。



プー太とポ子は
1歳1ヶ月で断乳しました!


ポン太も同じくするなら
今年の秋かなー


 トイトレもしないとだけど

同時だとしんどいかなーとか

考えることがたくさんです!