★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★

2008 夏生まれ 長男 プー太
2010 冬生まれ 長女  ポ子
2019 夏生まれ 次男 ポン太
  
                   
年の差兄弟とドタバタ暮らしている
アラフォー主婦のリー子ですルンルン

いいね!がとても活力になります爆笑
これからも、宜しくお願いします照れ

★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★

雷ポン太が朝の5時から
元気になってしまい

しばらくベッドにいましたが

声でプー太もポ子も起きて



みんなで
遊び始めてしまいました。




一晩中お世話してる私以外は

ポン太と久々に会う感覚で
可愛いんですよねーラブラブ



わかるけど
早朝から遊んじゃ
だーめーよーーー!



少しすると、上階の人が
ドタバタと
走り回りだしましたアセアセ





ほらーーーえーん
始まったーーーアセアセ



急いで
リビングに移動しました。



上の音を気にしながら

起こしちゃったかな?
怒ってるかな?
ビクビク
キョドキョド

な、私。



壁や床の薄いアパート暮らしは
自宅にいても
ビクビク暮らさなきゃいけいのですよ。


管理会社からも、直接も
苦情が来たことはありませんが


何だか怖くて
いつも気にしてしまいますえーんえーんえーん






少しすると
階段を駆け下りる音が!!


ダダダ
ダダダダーーー



恐怖に固まる私ガーンガーンガーン



そして
ドガン!!!


と、玄関ドアから大きな音ハッハッハッ



心臓が飛び出るかと思いましたえーんえーんえーん



自分の心拍をバクバク聞きながら

そーーーっとのぞいてみると
玄関にはもう、誰もいませんでした。



その後
リビングの窓から
外出していく上階の人が見えました。




とりあえず
ふぁーーーー
安堵の溜め息ふぁーーー。


殴り込みに来たかと
思いましたが!!

玄関は蹴られた?のか叩かれた?のか
だけで済んだようです。




上階の人は
毎日、朝、昼、夕と
買い物に行っているようですが
それ以外の23時間くらいは
365日、上階にいます。


私も、ポン太を妊娠して
仕事を辞めてから
ずーーーっと家にいるので

常に気を張っていますえーんえーんえーん


嫌でも
上階の人の生活パターンが
分かってしまっていますアセアセ
キモいですよねタラー

でもそれは
逆に、上階の人も
我が家の生活
丸分かりなんだろうなーと思うのですえーん
夫の留守の時間帯とか。


もう、とにかく
早く引っ越ししたいです!


本当に良い物件ないかなーーー

校区内が条件なので
なかなか難しいです。
とほほーえーん