★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★

2008 夏生まれ 長男 プー太
2010 冬生まれ 長女  ポ子
2019 夏生まれ 次男 ポン太
  
                   
年の差兄弟とドタバタ暮らしている
アラフォー主婦のリー子ですルンルン

いいね!がとても活力になります爆笑
これからも、宜しくお願いします照れ

★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★


雷だんだんと夏の果物も
出回ってきましたね!

安くて美味しい果物が買えるのは
とっても嬉しいですニコニコ


果物大好き一家なので
なんかかんかの果物が家にあります!




今回メロンを頂いたので
プー太とポ子には
大人食いさせましたー爆笑



子供って大好きですよねー
こう言う食べ方!!

わーわー言いながら
喜んで食べていましたウインク



二人はいつも、どんなものでも

ママーどうぞーって
必ずくれます照れ
優しいなぁー照れ

甘くてとっても美味しかったですラブ




2つ目のメロンは
普通にカットしましたー



皮まま横長に切って
スプーンやフォークで
食べるのもしますが

皮なしにした方が
食べやすいし
とにかく汚れないです!


ピックもいつからか
喜ばなくなったので
爪楊枝にしていますニヤリ



スイカやオレンジなんかも
カットしてタッパーに入れています爆笑



朝の忙しい時間でも
小腹が空いた時でも
食べたい時に
パッと出せて便利ですよ口笛