★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★

2008 夏生まれ 長男 プー太
2010 冬生まれ 長女  ポ子
2019 夏生まれ 次男 ポン太
  
                   
年の差兄弟とドタバタ暮らしている
アラフォー主婦のリー子ですルンルン

いいね!がとても活力になります爆笑
これからも、宜しくお願いします照れ

★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★




雷最近のポン太(9ヶ月)は

一人でソファーによじ登って

背もたれにつかまり立ち
出来るようになってしまいましたガーン

出来ることが増えるのは
とてもとても嬉しいのですが

ソファーに立つなんて
危なすぎて喜べませんえーん


今までは、座っている人の所へ行って
よじ登って立つ感じだったのですが

今日は、食後に食器をさげた
その一瞬で

ソファー背もたれに
つかまり立ちしていましたアセアセアセアセ



それを見た瞬間に
心臓が飛び出るかと思いましたえーん


急いで駆け寄って
抱き上げましたが

私の心配をよそに
本人はニコニコ笑顔で。




トイレなどで少し離れるときは
ハイローチェア
に座らせ
ベルトでとめています。


が、
これもすり抜けて
テーブルに
出れるようになってしまい

反対に危ないのかな?!と


もう、どうしたら良いやら、、





プー太ポ子の時は
低いソファーを壁につけて置いていたので
そんな心配は無かったのですがアセアセ

そもそもプー太は
抱っこかおんぶで過ごす時間ばかりでしたー