UQモバイル

▲ キャッシュバックキャンペーン▲



★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★

2008 夏生まれ 長男 プー太
2010 冬生まれ 長女  ポ子
2019 夏生まれ 次男 ポン太
  
                   
年の差兄弟とドタバタ暮らしている
アラフォー主婦のリー子ですルンルン

いいね!がとても活力になります爆笑
これからも、宜しくお願いします照れ

★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★




雷乳歯が生えた頃から
始めた、歯ブラシでの歯みがき。

歯ブラシ大好きなポン太は
今のところ、嫌がることもなく
歯みがきできています爆笑

いつも楽しそうにシャカシャカールンルン

家族がしてるのを見ても
すぐに欲しがります照れ





雷プー太が赤ちゃんの頃
歯みがきが嫌いでした。

2、3歳まで
押さえつけて磨いていたので
プー太本人もだろうけど
私も辛かったですショボーン


親子共に嫌な思いしながら、は
もう、したくありません。



なので、ポン太はこのまま
歯みがき好きでいてくれたらいいなぁー爆笑




ポン太は今朝も自分で

シャカシャカ上手に動かしていました爆笑

ほとんど、歯がない所だけどアセアセ



シャカシャカーーー



一生懸命シャカシャカー


この歯ブラシ
プー太が買ってあげた物です照れ
色々見て、裏も読んだりして
選んであげていましたーウインク



ポン太には
何でも買ってあげる!


と言ってるし!
なんとも頼もしい爆笑


優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんがいて
よかったねーーー!!


▼すっごーーーい! 

【歯みがき4点セット】虹色に光るこども用電動歯ブラシ ベビースマイル レインボー S-204 本体+替えブラシ(2個)+歯磨きジェル【殺菌処理済】前歯が生え始めた0才から使えます 子ども 赤ちゃん 音波式 生活防水 日本製 歯ブラシ 電動歯ブラシ 子供 こども 歯磨き粉 無添加

 



▼赤ちゃんの自然だし

 

離乳食 だし しぜんだし 100g×2袋 無添加 食塩不使用 離乳食だし メール便