★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


2008 夏生まれ 長男 プー太
2010 冬生まれ 長女  ポ子
2019 夏生まれ 次男 ポン太
  
                   
年の差兄弟とドタバタ暮らしている
アラフォー主婦のリー子ですルンルン

いいね!がとても活力になります爆笑
これからも、宜しくお願いします照れ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



 

甘いランチ
ってありですか?!


私は大好きです!
パンケーキとか、そういうの!


プー太はあんまりーなお口なんですが

この日は
別にーいいよー!
って返事だったのでーーー




『はちみつたっぷり
  フレンチトースト』


美味しいー!!
おかわり!!

いくらでも
食べられるーーー!!


と、大好評ラブ

うんうん、食べなはれ!
食べなはれー!!


丁度、家にドイツパンがあったので
それで作りましたー

固いかなーと思い
卵液に浸ける時間も長めにしましたーコッペパン



バターで焼き焼き照れ
香りからしてうまうまーーー



油と糖って
旨すぎる、、、


ダイエット
始めるタイミングが
分からない、、




雷はちみつ、もう我が家では
普通使いと言うか
ポ子が大好きなので
食べまくりですが

赤ちゃんには
禁止食材!
(乳児ボツリヌス症のおそれ有)


なので手やテーブルにもついてないか
とっても気にします!!



食後の手洗い
テーブル拭きも念入りにOK







ランチ特集