対人関係は

本当に下手くそです。


やっと諦めがついてきました。

いろんな人には迷惑をかけたからこと、
これからは自分からの返事を吟味します。

人に会うのが苦手なんです。

今まで人にあったシーンを思い浮かべてみて、
あまりわかりませんでした。

私にとって何が楽しいのか…

思い当たるのは
本音を言えてないことでした。
私はあまり人に対して
それは違うんじゃないかということを
言いません。言えてません。

だからか、
人からそれは違うと言われると
イラついてしまいます。

それは卒業したいところです👩‍🎓

違うというと大体は
変な空気になります。
あれはなんでなのか…🧐
私の自意識過剰なのな…🧐

基本的に
私はこれって違う見方もあるんじゃないか?
って思うようにしてます。
それは28歳までの私が
選択肢を一つに決めてしまってたからです。

たーくさんの選択肢があるのに😭!

まぁ、コーヒーでも飲みながら
これからのことをなんとなく
考えてみるとします。

私がこの人と会いたい!って人に
会えますように。