ちゃんと出勤してます照れ

っていう始まりは驚きますよね。


朝、仕事始まってから

イラついてしまいました。


話し合いができない人って

言うだけ言って、危機感とか考えずに

言うだけ言うじゃないですか。

こちらが質問しても

えっ?何それもわかんないのっ?って

バカにしたように話してくるんです。

仕事の話ですが。


だんだんと自分の主張だけを

押し付けたいがために声を大きくして、

近くにいんだから聞こえるわ、ボケって、

内心イラつきが止まりませんでした。


一番腹立ったのは

その新規事業を考える前に

理想ばかり言って危機管理もなく

ぷわぷわした話しかしないことです。


そもそも今の現状をみてみてから

いってくれ!


全ては受け入れられないし、

そのパワーもない。

信頼もできないのに

なぜそれができるのか。


人をバカにするような

話し合いと聞き方しかできない人の

元で働いてることにもイラつきました。


なんでわかんないんだろうか、

ただ、言ったところでわかんないよな。


寒い中、薄着で歩いて

少しは頭が冷やせました。


本日もお疲れ様です。

何か気分転換法とかありましたら

よろしくお願いします赤ちゃん泣き