わたしはジャガーさんを知って

ワクワクしましたスター

 

はじめて知ったのは

マツコの月曜夜更かしです。

(たぶんそうだった気が・・・)

 

特に、ジャガーさんのお宅を見た時に

あまりにも奇抜で、どこか落ち着くような雰囲気を感じました。

まあ、テレビ越しで見ただけなのですが。

 

なににワクワクしたのか、

有名人だけどどこか地元愛を感じるところでしょうか。

ロックンロールなのかわからない、

あの独特に歌。聞いててなぜか笑えてしまうけど落ち着くような。

独特という言葉以外の言葉をだれかに考えてほしいほど、

おもしろさの詰まったシルエット。

 

まだまだ長生きしてもらいたいです。

 

ジャガー★星にいくと、

漬物石のような石で生きてるみたいなんです。

ゴジラもジャガーさんよりもうんっと小さくて、

ジャガーさんは富士山の2倍らしいです。

これはみうらじゅんさんのマイブームクッキング2で知りました。

 

たのしいやおもしろいをお超越して、

落ち着く笑いを届けているジャガーさんを応援します愛