今が、Riko家のお庭がいちばん華やかな季節。






リビング前のあじさいが、とってもきれいで。






庭側から。





今年は梅雨が遅れてるので、じめじめしてなくてまだ快適。
このまま降らないと、ちょっと水不足が心配だけど…。


家庭菜園の方は…。



今年は、モロッコいんげん、ゴーヤ、ミニトマトと枝豆。

枝豆はまだちょびちょび。
トマトもまだ青い。




モロッコいんげんはだいぶ収穫できるようになってきたグッド!







柔らかくておいしいです!
茹でてしょうが醤油でいただくのが好きです飛び出すハート





収穫して、冷蔵庫で保存してたレモン。
そろそろ使い切らないとね。


豆乳を使った、チキンとキャベツのクリーム煮(パスタ抜きで作りました)
https://cookpad.com/recipe/3879469



牛乳や生クリーム使ってないとは思えない、濃厚なソース。
おいしかったです!

今夜は少し雨が降るのかなー。
水撒きが大変なので、そろそろひと雨欲しいです。


よい週末をパー