浮かれて遊んでるうちに、あっという間に6月あせる


しばらくランチ記録してなかったので、ひさびさに…



こちらは、コレド室町の地下。
ちょっとイートインぽいお店が多い中で、ちょっと落ち着いた感じ。






ほんと、辛かった〜滝汗
やっぱりほどほどが、いちばんかしらねー。



つぎは、最近よくお世話になってる、ガード下のイタリアン。




知らなかったら絶対入らない(笑)



ピザは、本格的。
おいしい。ちょっとあまりないくらい。
奥のピザは、クワトロフォルマッジ。はちみつが別添えです。




生ハムサラダのピザも、とてもよいです。

ドリンクバーとサラダがついて、1100〜1400円ほど。
とても狭いお店なので、予約してから行くのがおすすめです。



別の日。
なかなかランチ先が思いつかず、ふらふら歩いてこちらへ。
チェーン店とはいえ、こちらはちょっと雰囲気いいわ。




ホットサンドセットにしました。



サラダとスープ、ドリンクもつきます。
仕事の合間のランチ。
ひとりでゆっくりするにはいい場所だわね。



次は、東京駅構内(改札外)地下。



久しぶりに、ナシゴレンいただきました。



牛肉がごろごろ。
ここのお店のエスニックの麺やご飯物は、職場の同僚が好きで、よく利用させてもらってます。
ちょっと屋台風のお店。
手軽でいいです。


最後は、東京駅構内の2階。

https://www.date-tokyo.jp/date.html


若いコたちが、肉が食べたいです〜、っていうときに使ってます。

この日は、普段あまり食べないジンギスカン🐏



臭みもなく、とってもごはん🍚が進む音譜



おいしかったです!


ハイヒール ハイヒール ハイヒール ハイヒール ハイヒール


こもれびさーん、真似させていただき、買っちゃったわ〜てへぺろ
(色は、せめてシルバーにしました…笑)





すこしこもれびさんとは形がちがうけど、冬向きのハイカットだからかな?アマゾンで2割引でした!




キラッキラキラキラ
テンション上がります飛び出すハート
素敵な靴のご紹介いただき、ありがとうございました😊