今回、幸せなことにオープン前のファンタジースプリングスホテルに一泊させてもらえた〜キラキラ




もう、ノリノリが止まらん(笑)



ファンタジーシャトーのお部屋。



ドレッサー、テンション上がるラブラブ



洗面所も、プリプリラブラブ



アメニティグッズも充実飛び出すハート




グランパラディ・ラウンジ。



スパークリングワインいただきましたシャンパンロゼワイン




朝は、窓の外の緑がとても映える音譜



ローズコートは、薔薇が満開🌹



どこもかしこも、隙がない。



エレベーターも。



宿泊者用の駐車場。


受付時刻より少し早めに到着したので。
私が止めた時は、貸し切りだったー。広大な駐車場にたった1台(笑)







こんなディズニー、二度とない。