すっきりとした、よい天気。





コスプレなんてこれまでディズニー来ても一度もしたことなかったけど〜(笑)
今回は、頑張ったチョキ

わたくし、ゴーテル。娘はラプンツェルてへぺろ


初日は、16:30から入園させてもらえました。



アナ雪の世界。

アレンデール・ロイヤルバンケット。




アトラクションから、雪の山。







ラプンツェルの塔。




ピーターパンのネバーランドに…




ティンカーベルの妖精の世界。



ティンカーベルのキャストさんの衣装がすご~くカワイイ飛び出すハート


羽が付いてるんだよ〜ラブ






昨日午後から夜はご招待の方々だけだったらしくて、ほぼ貸し切り状態。
ガラガラでしたわチョキ

こんなディズニー、二度とない(笑)




夕暮れも、とっても素敵でした!