小雨でスタートのGW雨

寒っ、 って思ってたら、あっという間に暑っくなるし。

そろそろ夏服エプロン出さなくちゃねー。



昨日のランチは、タイ料理。

https://www.jasmine-thai.co.jp/sp/about/yaesu.html





タイ風オムライス?にしました。




豚のひき肉入りのたまごがたっぷり。

チリソースとの相性よくて、おいしかったです照れ



夜は、今年度もGWまで頑張った!のお疲れさま会。








小皿料理いろいろつまみながら、これから行きたいとこ・食べたいモノのスケジュールの相談。
みんな酔っぱらってるから、話めちゃめちゃ(笑)

5月も忙しいので、仕事に吸い取られないように頑張らないとね。




玄関先の花が満開。





そろそろこちらも夏の花に入れ替えの季節。
ほんとに、「春」が短くなったわよねえーん


さて、天気悪いけど、お出かけして来まーす。
よいGWを✋