少しずつ日差しが強くなってきたこの頃。
この季節、ガラス窓の汚れが気になることってないですか?
キライなのよね、ガラス磨きって…ついつい後回し笑い泣き

今日は、黄砂は飛んでるみたいだけど、横浜の空気はそれほど悪くなさそうなので、重たい腰を上げましたよ。




カーテンどかして、網戸を外して。
この窓の網戸外したのって何年ぶりだ??10年くらい??
ホコリが詰まってなかなか外れなくて大変だったーえーん



外から洗って中は拭いて。


細かいところには目をつぶって、許せる範囲で妥協(笑)



あぁ、やれやれ。





外は、いい天気ですね~。



4年前に植えたアプリコットに、ようやく初めての花がキラキラ


実がなるといいなぁ飛び出すハート
アプリコット入れたケーキ焼きたいわー。




やっと23年度が終わって、いよいよ決算期。

体力つけなくちゃね滝汗


東京駅で、カツカレー。



東京駅、春休みのせいもあるのか、すごい人出。
まっすぐ歩けないあせる



さて、3月も終わり。
2年前の悪夢を思い出す〜叫び
4月1日、金曜日の夜にまさかの足首骨折絶望
この繁忙期に、二度とあんなことがないように。
この週末は、おとなしく過ごします笑い泣き