3月も半ば。
年度末の追い込みに入ってて、ここのところ何だかどたばた。

ごはん🍚はしっかり食べてますよーグッド!

先日掘ったじゃがいもで、揚げないコロッケ


チーズとパン粉たっぷりで、さっくさく飛び出すハート


この日は、豆ごはんも炊いたのよ。
家族からイモと豆ですか…って突っ込まれたけど(笑)



パリパリに焼いた鶏もも肉と合わせて。





冷凍庫のラズベリーをそろそろ片付けたいので(今年の新芽がもう出てきてる…あせる




たっぷり使って、スコーンに!




甘みが若干少なくて。
ダンナはこのくらいがいいって言ったけど、娘がホワイトチョコ掛けにしてくれた。



次は、生地に練り込んで焼いてみようかな。
やっぱりちょっと甘めの方が、デザートとしては合うような。




先日上野に行ったときに


みはしさんで、いちごのクリームあんみつをラブ


こ、これは…美味しすぎる~ラブラブラブラブラブラブ



これは、いつでも食べたいやつ。
また食べに行きたいキラキラキラキラキラキラ


今週は追い込みあせる
魂吸い取られない程度に、頑張ります絶望