この冬、2回目の積雪の朝☃

早めに家を出たけど、幸い交通機関は平常運転。

大手町着いたけど、まだ朝ごはん食べてなかったので、DEAN&DELUCAで朝ごはん〜❤



ブルーベリーバナナブレッドと、コーヒー☕

温めましょうか?と言われたので、お願いします〜飛び出すハート



あら、コレ。
もしかしてクリーム添えたらもっとおいしいんじゃね?

と思ったので、お店のイケメンさんに、クリーム添えてもらうのってできますか?
と聞いたら。

特にそういうカスタマイズには対応していないそうで。
どこかでクリーム添えるのご覧になりましたか?他の店舗ではやってるのかなぁ?
と。

いえいえ、以前ビスケット頼んだ時、クリーム添えてもらったらおいしかったから〜。いいのいいの、このままで、と。


うん、このままで十分おいしいぞ。



そして、この記事かいてて、今になって思い出したよあせる
クリームを添えてもらったの、スタバだったわ滝汗


ごめんなさいねお兄さん、朝っぱらから(笑)


雪の金曜日。
怪我のないように、1日頑張りまーす✋