よい天気の桜桃の節句雛人形




Maxさん、うちの沈丁花は満開よー。
良い香り飛び出すハート

白い花の方は、ちょっと木陰のせいもあるのか?まだつぼみだけど。





ブルーベリーの花芽がだいぶ大きくなってきて。



今年は、鳥対策何か考えないとあせる
去年は花が咲いたら、ヒヨドリが花の蜜を狙ってやってきて、ほぼ全滅…絶望
なんとかしないとね。




この週末は、車のメンテナンスや美容院や細かい買い物で、家を出たり入ったり。

ランチは五右衛門でパスタ。



五右衛門の野菜のパスタ、好きなのよ。
たくさんの種類が入ってて、ほんとにおいしいと思うわ。


買い物の合間に、スタバでフラペチーノ。
花見だんごね🍡





晩ごはんに、先週掘ってきたじゃがいもでポテサラを。



うん、ほんとにおいしいおいもだわ〜❤

ポテサラ…作りますか買いますか論争みたいなの、あったよねー。

ワタシは、作るし買うし。
どっちもおいしいわよね?



よい週末を✋