今日は、献血予約の日。
仕事復帰した10年ほど前から、ほそぼそ続けてます。

男性はあまり関係ないのかも?
女性はやっぱりある程度の年齢になるまでは、献血って縁遠いわよね?



アルミホイルもらった〜✊



今回で14回め。
職場で、長く一緒に働いてるT氏は50回越えた…って言ってて。
なんかめっちゃ優越感に浸られてるのが不快むかっ


ごほうびは、横浜そごうで。
ひとりの時は、かなりの確率で、こちら。




そしていつも、こちらの汁そば。



どんなラーメンより、これが好き。
絶対おいしい。




今日は、大根もちもいただきましたよー。



安定のおいしさ。
やっぱり百貨店は、人生に絶対必要不可欠!って思うわ。




今年は、1ヶ月遅れで咲いた水仙。



いまいち香りも薄いような??
数も少なめで残念。


夕食に…
何年ぶりかな??茶碗蒸しを作ったわ。




焼き魚。
切り干し大根の煮物。
茶碗蒸し。



んー、なんか「粗食」の代名詞の晩ごはんか??

けど、こういうごはんがいちばん贅沢なのかも〜、って思うわ。

とってもおいしくいただきましたよっ!



週末は雪かも??
ちょっと天気が気になる2月のスタートです😅

よい週末を✋