先週金曜日のこと。
すご~く久しぶりに。



穴子いただきましたキラキラ


コレド室町店、お得なランチ穴子は、限定30食。



日本橋の、玉ゐさん。




おだしもいただいて、おいしく楽しませていただきました飛び出すハート




カウンターだけのイートインっぽいお店で、若干お席が狭め…
まあ、本店の方も狭いけど(笑)


とてもおいしかったけど…
ちょっと、量が…笑い泣き



食後に、ガヴィアルさんの揚げたてカレーパン買って食べちゃったよ…滝汗





やっぱり穴子は、ランチでさくさくっていうよりも、夜ゆっくり頂いたほうがいいかなあせる




夜ごはんには、レモンクリームパスタを。




これ、生クリーム一切使わず、オリーブオイルと豆乳だけなのよ。




鶏モモ肉と、ブロッコリー入れましたシャンパンロゼワイン
動物性のクリームないのに、とっても濃厚。
レモンは、Riko家お庭産🍋




おいしかったですウインク