いつも料理の参考にさせていただいている、ゆうき酒場さまのブログから。
リブログさせていただきました😊



まだ冷蔵庫に残ってる、お正月のお餅使って



家族みんなだいすきの明太子に、チーズと海苔。
もーね、これでおいしくないわけないでしょ??の組み合わせ。


天ぷらいろいろ揚げた時の、アクセントに飛び出すハート




これ、めっちゃ美味しいシャンパンロゼワイン
しっかり海苔と春巻きの皮で巻くので、パリパリ感と内側のもちもち感のコントラストがよりアップラブラブ

いつも気軽に作れる美味しいレシピ、助かります✨


走る人走る人走る人走る人走る人

毎日寒いですね。
昨日は、日本橋までウオーキング。


選べる前菜からは、白菜のクリームスープ。



メインは、一番人気。キャベツ入りのハンバーグにしましたよ音譜



これぞ日本のハンバーグ〜キラキラ
って感じの濃厚なデミグラスソース。
パンが付いてきましたが、白いごはんが欲しかったかも爆笑

週も半ば。
後半も暖かくして頑張りましょうウインク