クーラーをつけずに過ごすお盆休み。

 

この何十年、なかったよね??

 

1993年?平成の米騒動と言われた年以来か???あせる

 

 

暑いのは大嫌いだけど、なんなの、この低温はー汗

 

 

 

 

 

コロナの感染状況の拡大が止まらないし、この雨の週末。

 

どこにも行けないので、うちでご飯作るくらいしかないよね滝汗

 

 

 

 

 

 

ちょっといい牛豚ひき肉を買ってきたので

 

 

ショートパスタと合わせて

 

 

ミートボールパスタをキラキラ

 

緑のは、先日作った自家製ジェノベーゼね。

 

 

これは、どう考えてもおいしいヤツ。

 

 

 

 

 

生野菜をたっぷり準備して

 

 

 

 

 

 

んー。

やっぱり巻くのにはちょっとコツが~

 

 

 

 

 

それでも、断面はそれほど悪くないか?

 

 

 

 

おいしくいただきました。

 

 

スイートチリソース、大好きなんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

季節外れのこの前線の停滞。

 

被害ができるだけ少なく済みますように。