前から気になってた、コレ↓

 

 

 

やっと今日、作ってみました~。

 

 

 

 

 

あ~、これは、結構イケてるグッド!

 

材料は、鶏肉とタマネギと牛乳だけ、という手軽さ。

 

 

 

バターチキンカレーって、これまでも作ったことあるんだけど、手間が大変で。

 

こちらのルーは、ほんとに手軽に作れるし、家庭のカレーとしては十分おいしいと思ったわ。

 

 

 

さすが、こくまろ!!

 

リピしますパー

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは、久しぶりに八重洲側に遠征。

 

 

 

富山白えび亭 

 

 

 

富山スペシャル天丼が、1250円(数量限定かな?)

 

 

 

たっぷりの白えびに

 

 

 

 

 

ホタルイカ、タラの芽、赤かぶ。

 

とってもおいしかったです!

 

 

 

ここの白えびの刺身丼を一度食べてみたいな~。

 

そこそこのお値段なので、仕事の合間のランチじゃもったいないから、いつも横目で見ながら天丼(笑)

 

 

 

本場富山に、いつか食べに行きたいわラブ