4月1日、エイプリルフール。

 

あ~あ。

実は今までのことは全部嘘だよ~、ってならないかな。

コロナなんて、悪い嘘だよ~、って。

 

ドラえも~ん。

お願い、「もしもボックス」くださーい。

 

もしも、コロナがなかったら。

もしも、もっと早く感染が抑えられてたら。

 

 

 

 

嘆いてみても、仕方ない。

 

できることを、できるだけ。

 

 

 

マスク、量産中。

 

 

 

勤務先のお世話になってる人に、プレゼント。

同僚には、安く(笑)売りつける。

 

 

 

布なら、売るほどあるので(笑)

 

 

 

 

どんどん作れる爆  笑

 

そろそろ暖かくなってくる季節なので。

あえて、厚手ではなく薄めに製作。

 

使ってもらう人に、キッチンペーパーやマスク用の除菌シートを足してもらうことに。

 

 

小学生の子どもがいるパパさん社員たちからも、好評。

小型サイズも製作予定グッド!

 

 

 

 

ランチは、がらんとした丸ビルのクアアイナで。

 

 

 

食べ終わるころには、結構お客さん来たけどね。

 

 

 

アボカドバーガーハンバーガーにしたよ~。

 

 

以前ここで食べたとき、鼻の中までケチャップが入って、タイヘンなことにあせる

 

それ以来、フォークとナイフをもらって、切って食べるようにしてます滝汗

 

にしても、なんでこんなに食べにくいの~??あせる