この3年くらい。

引っ越しや、ボランティアでほとんど休みが取れない日々を送ってきてて。

平日は、めいっぱい仕事。

週末はオリンピックを前提に、スポーツボランティアやったり、東京都の観光ボランティアやったり。

去年はさらに、ラグビーワールドカップも入ってきて。

ほんとに目が回るくらい忙しかったのよね。

 

12月に、そのラグビーのボランティアが全部終了して、オリンピックの方もとりあえずひと段落。

 

 

そしたら、なんかね。

 

 

落ち着かないんだわ、コレが(笑)

 

 

 

 

もちろん、すぐにまた忙しくなるのがわかってるから、数週間くらい週末をのんびり過ごしてればいいんだけど。

 

もはやじっとしてることが苦痛(笑)

 

外に出て、動いてないと、なんか罪悪感滝汗

 

 

 

 

 

 

今日は、晩ごはんにラザニア。

 

 

ミートソースは、市販品にひき肉と野菜とトマトピューレを足して、ボリュームアップ。

ホワイトソースはちゃんと作ったグッド!

 

 

 

チーズをたっぷり。

 

 

 

 

しっかり焼いて、熱々に。

 

 

 

中はとろとろラブラブ

 

 

おっと、パセリを忘れてたびっくり

 

 

 

やっぱり緑があった方が、いいもんね。

 

 

 

バランス悪いけど、春巻きの皮とエビが冷蔵庫に残ってたので

 

 

 

春巻きにしちゃった爆  笑

 

中身は、はんぺんとエビと大葉をいれただけ。

 

 

 

水分少ないので、跳ねることもなく、揚げやすいのよね。

 

 

 

 

ちょっとラザニアには全然マッチしないけどあせる

 

 

スイートチリソースでとってもおいしくいただきましたラブ

 

 

 

明日、関東雪雪の結晶雪の結晶??

 

月曜から、や~め~て~あせる

 

 

積もりませんように叫び