おいしい北海道のじゃがいもをたくさんもらったので~

 

 

 

コロッケ、絶対コロッケわーい

 

 

 

 

半分は、カレー粉入れて、今回は初めてチーズも入れてみた!

 

 

 

 

こんがり揚げて~炎

 

 

 

あ、いい感じハート。

 

 

ぱっかんしたら

 

 

 

とろ~りチーズがうっとりうっとりうっとり

 

 

これ、めっちゃおいしい!!!

 

 

 

 

って思うでしょ?

 

 

思ったんだけど~。

 

 

ぜんっつぜん、チーズの味も食感もないのははは

 

 

チーズが入ってるのが、全然わかんないあせる

 

 

衣のせい?とんかつソースのせい??プロセスチーズを使ったせい??

 

 

 

せっかく入れたのにな~がーん

 

 

あ。コロッケそのものは、ホントにおいしかったですよー。

 

 

 

 

週末、夏場に菜園にしていた裏庭をキレイに。

 

 

 

 

 

空いたスペースの隅っこで、パクチーだけは育ててるんだけどね。

 

 

 

急に寒くなったから、今日あたり霜がおりたかも?大丈夫だろうかあせる

 

 

 

 

 

 

 

今年は、柚子が豊作。

 

そろそろ冬至。収穫の季節かな。