台風、来てるよ~あせる

この上は、できるだけ早く日本から出てってーかお

被害が出ませんように。

 

 

 

今朝、NHK見てたら。

奥多摩のワサビの特集やってて。

ローストビーフに合わせるワサビがめっちゃおいしそう(ㆁωㆁ*)

 

 

こうなったら、焼くでしょ?

 

 

 

 

肉は豪州産ですけどね?

それがナニか?

 

 

 

最近流行りの、オーブンを使わない調理で。

 

 

 

おぉハート。

いい具合ハート

 

 

 

これは、安いお肉でも手軽にできて、いいな~。

ほんとにおいしかったです。おススメ。

 

 

 

あとは、以前にもアップしたけど

 

 

エビとニンニク。

 

 

 

 

生クリームをちょこっと煮詰めて、アボカド。

 

 

ニョッキと合わせて、うましハート。ハート。ハート。

 

 

前菜代わりに

 

 

台風前に、今朝収穫しておいたお庭のトマトときゅうりでガスパチョをきらきら

 

 

 

冷蔵庫で冷やして、バジルソースを彩りに。

 

 

 

夏は、コレだけで元気を保てそうな気がする~。。。今日涼しかったけどあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、がっつり講習会。

 

終わったあと、疲れた体に肉チャージわーい

 

 

 

 

ウルフギャング・パック・エクスプレス 大手町 →リンク

 

 

週初めの暑さが信じられないような、さわやかな丸の内。

遅いランチに大手町までお散歩がてら、越境。

こういうがっつりハンバーガー系にまで付き合ってくれる、T氏に感謝ウィンク

 

 

 

「ザ・アメリカ産牛肉」って感じの、ボリューム。

疲れた金曜日の、ちょっと遅いランチには、ぴったり♪

 

 

ワタシ世代の女子には人気ないんだけどね汗