Rikoさん。

最近全然縫ってないじゃ~ん。

 

って声が、どこかから聞こえる(笑)

 

けど

 

 

縫ってますよ( ̄▽ ̄)

表に出せないだけだあせる

 

 

 

今年もやってます、仕事先での講師の仕事。

始めたころよりだいぶ社内の認知度も上がって。

最近は、他部署や関連会社への出張講師に忙しい。

今月は、5回。

 

明日の昼は、お偉いさん相手の講習会。

デモンストレーションを含めて30分間しゃべり倒すので、事前準備にこの3日間かけてきた。

終わったら、うまいもん食いにいこー、って言われたら、やります(`・ω・´)キリッ

 

来月は、夜の講習会が2回。

半分仕事で、半分はボランティア。ボランティアの方は、そのあとご接待つき(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

好きな縫物が、全然違う分野の場所で生かせる環境に、本当に感謝きらきら

 

 

 

 

東京辺りは、今日はほんとに涼しかった。。。って、30℃??

30℃で涼しいって、大丈夫か、東京???汗

 

 

そんな涼しい30℃の日のランチは

 

大手町センタービルの、鞍手茶屋へ ⇒リンク

 

 

この真夏に。。。。

 

熱々の、けんちん汁付きそば笑

 

 

 

右下の黒いのは、「本日のお餅」黒ごまだった~。

甘さがちょ~どよくて、、おいしかった~。

 

 

忙しい一日だったけど、いろいろ満足の日だったな。

 

 

 

 

 

夕食後、息子が買ってきてくれた、八天堂のクリームパンをハート。

 

 

 

頑張れ、広島県わーい