GW中の、5/1のことだったんですけどね。

 

 

朝、いつもよりずっとすいてる駅。

ちょっといつもよりぼんやりしてたら~

 

 

 

 

しまった💦

パンプス、電車に乗ろうとした時、片方線路に落としたムンク

 

 

 

すいてる日で、ホントによかった~。

周りの人も、駅員さんも、のんびりとした雰囲気で。すぐにマジックハンドの長ーいヤツで拾ってくれましたほっ

 

 

 

会社に行って、そんな話をしたら。

 

まぁ、皆さん、いろいろ落としてること。

女性陣はほとんどパンプス。

他に定期、傘、本、扇子、うちわ、時計、ペットボトル。

学生時代に参考書、とかいってた男性社員も。

 

 

 

まぁ、人間さえ落ちなきゃ、いいのかな(笑)

電車を遅らせるようなことなくて、ホントによかったです。

気をつけなくちゃねー。

 

 

 

 

安心したこの日は、がっつりランチ。

丸ビル Casablanca Silk ⇒リンク

 

 

 

店内広々。

 

 

ベトナム料理系なんだけど、ランチはお手頃値段でいろいろ。

 

 

 

野菜たっぷりのスープに

 

 

 

 

 

カツカリーライスハート。

 

 

 

東京駅が見下ろせる絶好のロケーション。

仕事の合間にちょっとゆったりできるし、予約も可。

 

 

 

 

 

今日は、寒かったですね。

明日も15度??

週末は30度近かったし。

適温って言葉、最近聞かないような気がするわー。

 

皆様、お体ご自愛くださいませ。