台風、被害ができるだけありませんように!

 

 

ブロ友さん達の記事でも、秋の気配が感じられるようになった8月終わり。

今週末は、グループ会社みんなで秋のスポーツイベントが。

 

ということで、やらなくてもいいことを、結局手作り大好き人間は、請け負う(笑)

 

 

 

 

 

先日、ホームセンターで、こんなものを。。。

 

 

 

 

田んぼの周りとかで、鳥よけに使ったりする、きらきらのテープね。

 

 

 

 

 

 

たくさん、30センチくらいにカットして〜

 

 

 

 

結んで〜

 

 

 

きらきらポンポンに。

 

 

 

50個くらい、作成予定v(。・ω・。)ィェィ♪

 

お金はもちろん会社から。

仕事中に作ったっていいんだけど〜

 

家の方が、いろいろグッヅも揃って落ち着いてできるから〜

結局夜にやっている┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

台風の直接の被害はなかったけど。。。

蒸し暑かった今日の東京。

 

 

今日のランチは?

 

 

 

リクエストにお応えして〜(誰の?)

 

 

 

 

 

久しぶりに、キムチうどんチョキ

 

 

にんにく大丈夫〜?って聞く人もいるけど〜。

 

うちの会社のランチタイムは、みんなタイカレー買ってきたり、ペペロンチーノ食べたり。

かな〜り自由なので、誰も気にしない(たぶんあせる

 

 

もちろん、食後にし〜っかり歯磨きはしますよ〜(*´艸`*)

 

 

 

さて、明日のランチは、なんだ?(笑)