最近おされなかき氷いっぱいで、お店のインスタとか見てるとウキウキしちゃう🎵

    この前セブンルールでやってた
奈良のほうせきばこさんには、一度行ってみたいし、ウキウキの元💝

しかし…。舌がチープな私。昨年和菓子やさんのイチゴのかき氷に違和感だった💦本物イチゴで出来たシロップ。甘酸っぱくて美味しかったんだけど、途中で甘さが足りない。舌が違うといっている。まさか…なお祭りかき氷を欲していた😵

なんてチープな私。味覚は9歳までに出来上がるらしいが、そりゃ貧乏な生活してた舌にはおされなかき氷など乗るはずもなく(もう若いおばあちゃんな年なので☺)味覚発達は恐ろしい😱

そんな舌がとろけるような、おいしいかき氷を食べるがためにウキウキインスタ眺めよ➰☺️だって食べに行くには旅になる。近場で探すにもいつ行けるのか?ひとつ楽しみが出来た💓


職場いじめにあい退職することにしたロビンアイデンティティーを覆すような暴言に耐えた日々。
ホントに仕事出来ないのでは?と鬱になりそうだったけど違う事が判明。

    パワハラ上司のせいで人生狂った...辞表出した後に色んな事が明るみにおプンプン
なんだかなあ
8月に休養を決めてから、3ヵ月。

本日ドキドキのスピン。前回7月に始めた時は1本 スピンすると腰の骨がずれる痛みがあり、調べたら分離症の疑いが…
   足首骨折で3ヶ月も休んでたのにスピン一本で腰が ずれる感じがすると紅葉。心当たりもあったから、青ざめた。辞めるの?娘のがんばる姿成長する過程が楽しみだったのに…。
  
    続けさせたいのは私のエゴでもあるけど、技を一つ一つ獲得するまでの努力を見てきた私は可哀想でならなかった。

   市外の整骨院に通い、出来る柔軟を探し腰に負担のない筋トレを探しやる気はありのかとしかり…。鬼コーチだった。仕事を休みMRIで検査。分離症の様子はなく再開OK。そして今日に至る。

    私がやる気はあるのかと怒ってはかりだったから、『やる気がなくなる』と数日前にケンカしたばかりだったが、二時間練習をやり終え

やっぱり楽しい爆笑

と紅葉。一年前の状態に戻ったかな?でも油断は禁物。故障箇所は治らない。練習メニューは気を付けなきゃ。
    この先果たして大会は出られるのか?

    それより何より続けられるようになって良かった🎵

すぐにでも辞めたい…気持ちがすさんでく。責任ばかりが乗っかって
  頑張ろうとろうそくの火並みな努力もバッサリ切り取られ…。
   背中を見せればついてくる…。ないわ➰😱