息子が、サッカーから、距離をおく…。続けないだろうな。高校サッカーでセンターバックやる息子見るのが夢だったんだけどな💧
久しぶりに元いた職場に遊びに行った。群がる子ども達。
   我が息子?が肌荒れ。朝ホシツザイ塗るのを嫌がると荒れた肌を目の当たりにする。
   『朝必ず塗り塗り死なさい。もう来ないよ😡』と渇をいれる。
久しぶりだから、みんなndawはなれない。異動は辛い。里心が出た。
異動決まって思う事は、あたしなんだかんだ言って仕事嫌いじゃないな➰と。
   ただ、目一杯仕事しちゃうと家でまで子どもの相手できない所がある。

    基本マイペースだし、わがままだから、自分を犠牲にしてまで自分の子ども達に時間を割けない所がある。保育士だから子育てできるでしょうって人多いけど、逆に知識がありすぎて縛られることも多い。

ましてや私のテリトリーを遥かに越えた中1と五年生の子ども達を抱え、家庭との両立考えたら、ため息しかでない。ましてや、49才にもなろうって年で年中任されそうだが、二年も1日3000歩の生活してたのにいきなり7000歩の生活が始まる💦💦

4月からどうなるのか…😥一輪車の副会長できるのかな?😅
4月から異動が決まった…💦2年後現主任が定年したら、主任にと…。
   力試しにはありがたい。このご時世に定員割れしてて、お荷物合併した所を建て直せれば私の腕でもある。
   年功序列なだけかなあ😥でも、ワクワクする。別れは淋しいけど、このままお荷物でも私のせいじゃないし、定員増せばダイレクトに私の手腕✊
   話としては、おいしいよな➰


ただ、子ども達にますます目が行き届かなくなるのが心配…😥
怪我をし2ヶ月たっても、練習に行かない息子…サッカーは嫌いじゃないというから、いつかは…と思っていたが、ダンナがとうとうあきらめた。
   私も腹を決めるしかないが、そこそこ上手くて頑張ってきたのも知ってるから続けて欲しい。だけど彼にはもう限界だし遊びたいみたい、
  昨年夏にチームやめさせたむくいかな。
  高校サッカー行けるかなと思ったけど、メンタル弱い凡人だったショボーン
  いつになったら、気持ちに折り合いつくかなあ