投与当日は副作用なく過ごせていたのですが、
2日目から味覚障害が気になるようになりました。

いつも、水分補給のために
ダカラを飲んでいたのですが
なんだかいつも感じている味と違う…

4日目の夕方から下半身の関節痛が始まり

早めに痛み止めを飲むことにしました。


腰や股関節、膝関節が特に痛かったです。


5日目は、食後に胃の不快感と腹痛(下痢気味)


6日目は、全身の筋肉痛と下半身の関節痛。

夕食を使っているときに、

突然の腹痛とお腹の張りを感じました

ご飯は少しだけ食べて暫く横になりましたが、

屈む姿勢が本当に辛かったです。


今のところは、痺れはありません。


投与前日も食欲があり、過度な落ち込みもなく

過ごすことができました。

一つ気になるとしたら、怠さでしたね。