花椿さん便~ハッピーバースデーBOX | *Ri*多肉GARDEN

花椿さん便~ハッピーバースデーBOX

花椿さんから素敵な素敵な
プレゼントが届きましたドキドキ


☆じゃーん☆

*Ri*多肉GARDEN-110721_144842.jpg

かわいい~!!!!!
リメイク缶にリメイク瓶
花椿缶ドキドキと勝手に呼んでまして~

こちらあたす得意の
勿体なくて使えないよー病
発症ニコニコ


いーのニコニコ飾ると癒しになるのドキドキ

あのニワ缶とKU鉢に土を入れてしまった瞬間のショックさゎまだ忘れておりません~

だからしばし飾らせて下さいドキドキ

ん~かわゆいラブラブ!

その他にも沢山多肉ちゃんを
送ってくれましたドキドキドキドキ


みてみてニコニコアップアップアップ


黒玉子キラキラ

*Ri*多肉GARDEN-110721_144900.jpg

超ービックキラキラキラキラキラキラしかも真っ黒ドキドキドキドキ
んもぉ~~~タイプよ!
これこれドキドキこの色キラキラキラキラキラキラ

素敵すぎるやろ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
ヨダレだらだらりんドキドキ


次も黒よ~

アルフレッドグラフ


*Ri*多肉GARDEN-110721_144939.jpg


よく似てるのね~キラキラいーわぁドキドキ素敵よ~!!!かっちょいーキラキラキラキラキラキラ・:*(〃∀〃)*:・


まだまだあるのキラキラ



グラプトのスペトドウム


*Ri*多肉GARDEN-110721_144913.jpg


あわーい感じのやさしーい感じのドキドキ
ほんわか~ドキドキ


かわゆいよ~
やばいよ~


初めて見た子だーよラブラブ!ドキドキ
かわいすぎるっっ・:*(〃∀〃)*:・ニャハハ


続いては七宝樹錦


*Ri*多肉GARDEN-110721_144927.jpg



この子欲しかった子なの!!!!
不思議ちゃんだよね~

色んな方のブログ見てて
いつか迎えたいと思った子だったんだよねラブラブ!


うれしーい!!テンションハンパナイ!!



続いて
☆グレープギャロアの葉☆



*Ri*多肉GARDEN-110721_144951.jpg



な、なんと大きな葉!!!
で、このダークな色は!!!!


初めて聞く名前の子で
どんな子になるのかすっごく楽しみドキドキドキドキドキドキドキドキ



花椿さん本当にありがとうございます!!!!!!


大事に大事に育てるっ!!!!


あたし好みの子ばかりラブラブ!キラキラ
本当に嬉しかったよぉ!


ありがとう!ありがとぉ~~!!!花椿さーん・:*(〃∀〃)*:・