多肉と植物 | *Ri*多肉GARDEN

多肉と植物

やっぱり綺麗だゎ‥

ラウリンゼパー


*Ri*多肉GARDEN-110717_175640.jpg



この蓮みたいな花のような形したとこドキドキ

このまま大きくなるとこドキドキ

なんてったっての白粉ドキドキ

ラウイーでもよくない?て話なんだけど

あの葉の形や太さや長さも

あたしの中ではベストなの!



秋には爪がピンクになるとこもむっちゃ魅力的だしねドキドキ



もー全てが魅力的ドキドキ


我が家にラウリンゼ20鉢になりましたラブラブ!


ゃばい、ラウリンゼオタク‥


綺麗な形のまま管理できますように‥



そして

チワワエンシスラブラブ!



*Ri*多肉GARDEN-110717_175554.jpg





葉と葉の間から生まれちゃったょラブラブ!

かわゆラブラブ!



それから‥‥‥


蒼角殿とアイビーとプミラのミニマ


*Ri*多肉GARDEN-110717_175525.jpg



我が家に多肉以外の植物もちらほらといますドキドキ


ラベンダー、ワイヤープランツのスペード型と斑入りのとアイビー3鉢!
1鉢はミニミニsizeのアイビー


ウンベラータもいるよドキドキ


植物てなんでこんな癒しなのかね‥‥ドキドキ


昨日だんなが泥酔して帰宅むかっ
むっちゃむかつくんす‥今。
でも多肉ネタ書いてたら静まりましたドキドキ