暑い夏!!! | *Ri*多肉GARDEN

暑い夏!!!

あつーい夏ショック!
実家でプール‥しました長音記号1
(>_<,)

*Ri*多肉GARDEN-110716_120038.jpg


*Ri*多肉GARDEN-110716_120017.jpg

*Ri*多肉GARDEN-110716_120109.jpg



*Ri*多肉GARDEN-110716_120845.jpg


四人もいればプールも
ひとつじゃたりまへん長音記号1シラー


暑いなぁ、ホント汗



やっぱりそんな中
多肉たちは大丈夫なんかが
ものすご気になる長音記号1シラー汗



*Ri*多肉GARDEN-110716_155536.jpg



直射日光があたるとこにゎ
黒の遮光ネットを‥

*Ri*多肉GARDEN-110716_155350.jpg




最近斑もほとんど消えてしまった七変化汗


*Ri*多肉GARDEN-110716_155252.jpg


でも成長点はしっかり斑がドキドキ

名前通り音符色んな姿が見られる感じ!!!!


よく似たタイプの

花車


*Ri*多肉GARDEN-110716_155231.jpg

こっちゎずっと綺麗な斑がキラキラ
あんま名前が好きじゃないんだよね~ショック!

花車て‥‥‥



次にやっぱりダーク、ブラックがブームなあたしキラキラ


ハオルチアのチェリームーンドキドキ

*Ri*多肉GARDEN-110716_155034.jpg

名前も好きドキドキ
色もアメリカンチェリーみたいな深い紅が気に入った!!!!!

800円が400円になりましたキラキラ




次にハオルチアのアスペルラ


*Ri*多肉GARDEN-110716_155046.jpg



こーゆーハオルチアちゃん
苦手だったのが
一気に好きになってもーたーキラキラ


ダークちゃんいいね!
かっくいい長音記号1ラブラブ!



そして!ブラック!
ガステリアのブラックボーイ



*Ri*多肉GARDEN-110716_155151.jpg



成長遅いから飽きそう‥
と思ってたんだけど
んなことは絶対ないなキラキラキラキラ


素敵なんやもーん!ブラックラブラブ!


その黒系多肉は
この辺じゃまったく見かけないの(;A;`)

だからお願いします!

もし狩りにお出掛けされた際にブラック系多肉を
お見かけしましたら
私めにお声をかけてくださいませんでしょうか(;A;`)


よろしくお願いします!!!

お待ちしております(笑)



楓花さんに頂いたブラック多肉も相当かっくいいんだじょキラキラキラキラ

明日写真撮りまくりたいと思いますドキドキ