素敵なプレゼント~AIRIチャン | *Ri*多肉GARDEN

素敵なプレゼント~AIRIチャン

いつも仲良くしてくれている
AIRIちゃんドキドキ

素敵なプレゼントを送ってくださいましたぁドキドキドキドキ



*Ri*多肉GARDEN-110715_173019_ed_ed.jpg



これに群がるちびーずニコニコ


おーぷーん!!!!!!!!





*Ri*多肉GARDEN-110715_173359.jpg





め、めっちゃたくさん!!!!
こ、こんなにいーのかな、いーのかな‥

って思いながらも



すごーい!かわいいー!!!!!!
見て長音記号2長音記号2長音記号2
なんつってテンションあがりまくり!


1つずつ紹介ドキドキ



シェルフ?壁掛けのドキドキ


*Ri*多肉GARDEN-110715_173749.jpg


これこれドキドキドキドキかなーり欲しかったんょ長音記号2にひひ


もぅドキドキワクワクラブラブ!どこにセットしよぉ音符キラキラ



キラキラたまごケースキラキラ


*Ri*多肉GARDEN-110715_173636.jpg


これにさ、たまごの殻にチビ多肉を植えて飾れば
ぜーったい可愛いよなラブラブ!ドキドキ

妄想だけでもぶっ飛びそーよラブラブ!


それからねー鉢も!!!!

*Ri*多肉GARDEN-110715_173649.jpg

こーれっ!欲しかったやつ!!
どなたかのブログで見かけたことがあったんラブラブ!


受け皿が繋がってるのキラキラキラキラキラキラ
やばーい!可愛いドキドキ


惚れてもーたー!!!!


でもまた多肉植えるときに
ショック受けるんだろーなーショック!


あたしの
勿体ない病ゎ重症ですシラー(笑)


そしてー


こ、この木箱ゎ!!!!


*Ri*多肉GARDEN-110715_173414.jpg


じゃーんラブラブ!




恐竜の形したマカロニ


*Ri*多肉GARDEN-110715_173435.jpg


これには飛び付くゆうまくん!

今からして!今から作って!
えーやん!


などなどウルサイウルサイショック!


勿体ない!!!!
まだしばらく飾るからダメ!


って言いましたょシラー


でもどんな感じになるんか気になりーのドキドキウズウズドキドキむふ



次にこれ!


*Ri*多肉GARDEN-110715_173528.jpg

木のおうちキラキラ
これあたしむっちゃ好きで
大小関わらず集めてますにキラキラ


AIRIちゃんまさか!知ってた!?(笑)


さすがドキドキ


これまたかわゆいのがねー


*Ri*多肉GARDEN-110715_173614.jpg




淡ーい 青と緑が混ざったような深ーい 色の四つ葉さんがコルク瓶の中にいるの!!!!!!!!



袋から出せずにいますが‥‥


飾りますよ!!!!!!!!


近々ドキドキ


そしたらまたアップしますょドキドキ


こーんなに沢山の素敵なプレゼントキラキラキラキラキラキラ




*Ri*多肉GARDEN-110715_174253.jpg




お誕生日プレゼントってキラキラキラキラ


うぉおおおぉ長音記号1長音記号1長音記号1



めっちゃ嬉しいー!!!!!!!!





AIRIちゃん本当に本当に本当にありがとう!!!!!!!!!!




ちなみにこのマステ?テープ!

かわいいよねドキドキドキドキドキドキドキドキ

100均一 行ってもこれだけ
いっつも売り切れショック!
これ使わせていただくゎょドキドキ