のんともさんの作品を‥‥ | *Ri*多肉GARDEN

のんともさんの作品を‥‥

義母が7月8日誕生日だったのですが
何をあげよ~って当日になってから悩んでたわけですょ(笑)


そっこー思い浮かんだのが
のんともさんの作品!


のんともさんの作品はどれもこれも素敵で
年齢層、男女関係なく誰でもが身に付けれるものがたーくさんなのドキドキ

すんごい魅力的なのよ!

旦那がいつも愛用してるのんともさんのネックレス!
あれは旦那がつけると落ち着いたイメージとさりげないお洒落で

すんごいかっこいーの!


でも旦那の弟!
格好が今時なギャル男風な感じなんだけど
その弟がつけると
これまたイケイケ感たっぷりに変身すんのょ!
旦那の弟の誕生日はこれに決まりだなグッド!
ってくらいまたいかすのょにひひ



ありゃ‥
話が遠ざかりましたが‥‥


義母は‥‥‥その‥‥体型がね、、、
太めと言うか通り越して
大きいんです‥‥デ〇゛とは書けませんがw
見るからに‥‥‥そうなんです(;A;`)

本当はね、のんともさんの新作のブレスがいいなと思ってたの!



で、でももし、もしもょ?

もしも‥


その‥‥‥‥‥



つけれなかったら‥‥


とか思っちゃったりなんかもしちゃったりして?w




じゃぁネックレス!



金属アレルギーだから
ネックレスはつけないとか
言ってたから
もしかして素材がなんであろーが
つけないのかなとか‥‥



そしたらやぱベストゎ



ストラップ!!!!!!!!



これまたかわゆいのょ~


っと、また語りだしたら
話それるので



ストラップに決定して
速効、、、のんともさんにmail!!!!!!!



むっちゃ急かしてしまいました(;A;`)



そして届いたのが!!!!


じゃ~ん!!



*Ri*多肉GARDEN-110711_232004.jpg




あ、気付きました!?



そうなのドキドキ



あたしへの誕生日プレゼントって

あの、ブレスちゃんも一緒に!!!!!!!!!!!!



まぁーあたし大興奮だわなドキドキドキドキ

見てみて長音記号1長音記号1長音記号1





*Ri*多肉GARDEN-110712_123608.jpg






かわいいやろ長音記号1似合うやろ!?

かわいいやろぉぉドキドキドキドキ


旦那もすごいアップこれも手作り?(ハンドメイドと言えないあたりが‥‥‥‥。)よかったなアップ

って言ってくれてドキドキ


さらにテンションあがってさアップアップ


くふふふドキドキ




義母のストラップを先に紹介せーよって話だーね、、、



それがさーストラップもさ


みてよドキドキ




*Ri*多肉GARDEN-110711_232954.jpg




あ、汚い包装は気にしないでアップ


ね、お願いしたのが7月の誕生石風にとお願いしたの!


あたしも7月生まれなのに誕生石を忘れてしまって
のんともさんに教えてもらう始末ガーン



ルビー!だそうなんですが
ルビーはさすがにすごく高いみたいなの(;A;`)
だよね‥‥‥‥
それをわざわさのんともさんが色々調べてくださって
イギリスの方で言われてる7月の誕生石を使って
作ってくれましたドキドキドキドキドキドキ


この色目キラキラキラキラキラキラキラキラ

この感じ、むっちゃいーい!

あたしがほしーわ!

って旦那にポロっと言っちゃったり(笑)


普通にスルーされましたがねシラー


気に入ってくれるにちがいないゎキラキラキラキラキラキラ


明後日まで忙しいらしいから明後日渡しにいこーっドキドキドキドキドキドキ



楽しみやぁドキドキドキドキ



Ri一族 のんともさんの作品を一つは持ってると言うのも
素晴らしいやろキラキラキラキラ



のんともさんいつも無理ばかり言ってごめんなさい!



そしてまたしても
素敵なものを届けてくれて


本当にありがとうございます長音記号1!!!!!!!!


次回10月になりますが
どうぞよろしくお願いします!!