あちちちち~‥ | *Ri*多肉GARDEN

あちちちち~‥

もふ(-.-")

あつ~いあせる

焦げる~干からびる~~

今日も
だら~っとしてます‥‥‥

昼からタイヤ買いに行かなきゃ行けないてーのに
のーめいくーべーっだ!



ニワ産のリトちゃん

無事に18禁通り越しましたょキラキラ

ちょ、ちょっとあやしいけど(笑)

*Ri*多肉GARDEN-110711_112121.jpg



綺麗な双子ちゃんと
緑んちゃんの誕生~ドキドキ


コロンコロンで愛しい長音記号1ラブラブ!



ぼたん産のクラッスラ丼


*Ri*多肉GARDEN-110711_112222.jpg




こちらも根付いたらすぐにふっくらしまして
あとは増えるのをじっと待っのみドキドキ
何年後かにはモリモリもラブラブ!


楽しみやぁ~ラブラブ!



最近白さを増してきた多肉さん!

アドロんの白鳥



*Ri*多肉GARDEN-110711_112339.jpg




そしてー


銀波錦ラブラブ!



*Ri*多肉GARDEN-110711_112434.jpg



まぶしいほどの白さドキドキ
粉はげしてなけりゃ
もっと綺麗やったんやろな~

この子をチョンパして増やしたいって思ったこともあったけど
伸びてもらってます!!


なんか伸びたこの感じも
何か良くて‥‥‥
そゆのない?(笑)