楓花さん~タニプレ便☆ | *Ri*多肉GARDEN

楓花さん~タニプレ便☆

さぁー!前記事にも書きましたが!!!!!


楓花さんタニプレ企画に当選しちゃったあたす~♪

むっちゃタイプの気になるあの子たちが我が家にやってきてくれたのです!!!!!


さっそくご紹介~


タニプレで当選した子ゎ
ハオルチアのピグマエア


*Ri*多肉GARDEN-110709_000008.jpg


ピグさん!初めまして~
この形すごいよね~
いろんな方のブログで
見てきたけども
いきなり反る葉がなんとも奇妙と言うか痛そう(笑)

コレコレ~この反りハオがねー
我が家にいなかったの!
嬉しいょぉー
ゃっばい・:*(〃∀〃)*:・嬉しすぎ♪


それから
ハオルチアのサラックス

*Ri*多肉GARDEN-110709_000027.jpg


この網目模様が何かすごい!
この子もダークな色ょ~
いーわよ♪この感じ!!!!
最近気になるタイプなのょ~
ダークな感じドキドキ
あ!ダーク気になるからと言って
や、や、病んでるわけじゃない‥‥からね(笑)


病んでましたが復活さ!


そ、そして!


楓花さんのブログにもありました!

黒系気になるあなた!
って書かれてた記事ょ♪


そぅ、それあたしのことだったんだょ~!!!!!!!

な、なんて嬉しい‥
テンションぶちあげよ☆☆

(;A;`)通り越して感動‥




それで黒系の子はね、


『黒肌ダルマタイプ
NS-1オブツーサ』


*Ri*多肉GARDEN-110709_000051.jpg


うぉぉぉおおおぉおおお!!!!!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才


オブ様!しかもダークよ♪しかもダルマタイプだって!!!!!!


やっばーい・:*(〃∀〃)*:・


かわゆいドキドキドキドキドキドキドキドキ


どうなんどーなんどーよ!
なんて1人興奮したゎラブラブ!



次の子は名前からして
黒よ!!!!



黒艶肌黒模様窓 スプリンター



*Ri*多肉GARDEN-110709_000106.jpg


相当 『黒』を使ったわね~

それもそうょ、お見事ッ!!!!

この色たまんないゎ~ドキドキドキドキドキドキ
うっとりしてしばらく見つめてしまったゎ~

綺麗すぎるのょ!!!!!!
どうしたらこんなんなるのかしら‥‥‥
多肉ハオ=緑のイメージが
勝手についてるあたしパー


だからこそ、こーゆー
黒やばーい!!!!!

かっこ、綺麗!!!!タイプなの~ドキドキドキドキ

もーほんっっっとに
タイプなのょ!!!!!!!

嬉しい‥‥‥‥
嬉しすぎて寝れません!!w


でも私 上手にこのカラーを維持出来るのかしら‥‥‥

でも維持したいの!!!!!


コツあるのかしら????


知ってる方ぜひぜひ教えてくださーい!!!グルにも書き込みいこドキドキ


楓花さんいつもほんっっっとに
ありがうございます!


大事に大事に育てていきます!!!

成長を見守っててくださいね!!!


本当にありがとぉ!!!!!




多肉窓用にレディーハートもドキドキ
偶然にもこの子
欲しかったのょ!
むっちゃ嬉しいし!!

*Ri*多肉GARDEN-110709_000215.jpg


多肉と一緒に写っているタグもつけて下さったんですょ!


ありがたいです!


10日実は私 誕生日!
だから素敵なプレゼントとなりましたドキドキ嬉しかったょ!!!!!


本当にありがとうございました!!!!!